2012年11月11日日曜日

Mecca & The Soul Brother

昨日FIVE STARでやってた

Pete Rock and CL Smooth "Meet and Greet"に行って来たよ

サイン貰おうと思って

15年ほど前にパイセンから購入したオリジナルのTeeシャツ持っていったけど

黒に黒ペンでサインってのもおかしいから

写真だけ撮りました♪

コレは嬉しい!

LIVEは観に行けなかったけど、行った気分で曲聴いておきます、はい。

んでもって一緒に来てたPete Rockの嫁さんが

PNB Nationのファウンダーの一人BRUEの妹のサラでした!!!
俺の事覚えてたしビビったw

みんなに俺からワッツアップ伝えてくれと言ったら

全員にメールする♪ って嬉しそうに言ってくれてたよ

ついでに喋ったCLが言ってたけど

「PNBはすげーカルチュアルだったしまじでリアルなHIPHOPのブランドだったぜ」

こりゃー嬉しい言葉頂きました♪

自分が90's HIPHOPのヒーローがマジでリアルだった、と言ってくれる様な

BRANDで働けてたこと

くそガキだった俺を育ててくれたOSAKAYA Tradingに感謝です、まじで

人のツナガリってやっぱ大事だと思ったよね

あと写真撮ってくれたJUNYA fr FIVE STARに感謝!

ただ…LIVE観に行けなかったのだけはマジで心残り激しい。
 












stay FRESH










0 件のコメント:

コメントを投稿