2012年11月6日火曜日

Last Saturday

先週のTHE FUN

WURA君が

まさかのStevie Williamsを引き連れてきた♪

ちょと嬉しいから載せてみたw

THE FUNは平日HALLOWEEN人多すぎた影響だと思うけど

少し寂しい感じだったかな…

でも

やっぱりMINAMI君のPlayがヤバすぎたよね、うん

あと

夕方にGANGALEE CoffeeでやってたDRESSの撮影からの

鉄平も遊びにきて

久しぶりに思いっきり遊んでみた週末

最終的には

道ばたで吐きながら向かった

弁天町のGRAND BOWLって言うボーリング場で

HUNDRED BIRD一味のPartyへ遊びにいって

2ゲームしたけど二人とも酔っぱらいすぎてて

鉄平107

俺57

とかあり得ないスコアーだったよねww

返り際アメ村にチャリ取りに帰ったところで

XXXに遭遇

6時頃帰宅からの

結婚式で広島帰る準備してた彼女捕まえて

謎の助言を与えて寝たらしい

「猿は猿でも一番の猿になったら良いんだ」…と

ちなみに彼女は人間です、はい

お後が宜しいようで。











stay FRESH




0 件のコメント:

コメントを投稿