2012年11月12日月曜日

Friends, Crew and Homie

先日、

FIVE STARのFrescoから

LRGの世界限定94枚らしい素敵なTee頂きました♪

いつもありがとうです!!!

森木の兄弟はオリジナル黒染めリミテッドを慣行されたご様子で

世界中の94名中たったひとりの偉業を成し遂げようとされておりますwww


ところで昨晩

行って来たよ

RODEM CYCLONの10th ANVダンス!

ものすんげ〜人多かったっ

相変わらずレゲエのパワーにはやられます

しばし楽しんでから

雨之神様こと山ちゃんとFrescoと合流して

STUSSYプレゼンツの

STONE THROWのパーティーへっ

タメのオッサン続々と集まって来てたw
MNVN君無理言ってごめんね…

Dam FUNKのLIVEは観れなかったけど


HEX BEXとScream GoodmanのSHOW観れたんで満足です♪

相変わらずかっこいい!

カッコ良すぎです、はい

ただ、やっぱり日曜日は酒要らないな、と思ったよねw

とか良いながら帰り道に彼女と待ち合わせして

寿司居酒屋いって日本酒のんで帰ったけど…結局w

帰宅すると夕方打ったワクチンのせいで元気の無い

HUEY君が寂しそうにすねてたから

モフモフしながらさっさと寝た

今週も良い日曜日でしたね、はい。









stay FRESH

0 件のコメント:

コメントを投稿