2012年7月14日土曜日

STUSSY

木が邪魔

まずはソコだよねw

昨日のSTUSSY OSAKA MINAMI Chapt

リニューアルレセプション楽しかったね

裏方として参加させて貰えて良かったです

改めて"STUSSY"のパワーを見たと思います

俺から言う事ではないと思いますが

雨の中

集まってくれた大勢の関係者の皆さん

協力してくれたARTISTの皆さん

話振ってくれたMNVN君っ

ありがとうございました!

すごく良いレセプションPARTYになったと思います

PARTYは昨日限りだけど

COOK君とCASPERがボムったピースは

三角公園前にしばらく残るんじゃないでしょうか?

アメ村好きとしては

村のど真ん中にストリートの

インターナショナルブランドの店舗があるってすごく嬉しい

どんどん仕掛けて行って欲しいと思う

みんなで大阪UPしましょう♪

SHINGO君まじかっけー!








stay FRESH

0 件のコメント:

コメントを投稿