2012年7月7日土曜日

Pastrami

SLONでお買い物

Katz tee

企画の時から

待ちわびてましたよ♪

食い物のTEE好きなんだよね

今んところ

PIZZA

BURGER

PASTRAMI SAND

次はTACOSかお好み焼きあたりかなw

TEEとキャップは

何個あっても良いもんだね

気に入れば10年以上着るし被るしさ

というわけで

今後もSLONに期待♪

そーいえば

昨日のLEADのリリパ at AZUREも

楽しかったし

選曲最高だった♪

LEADのJAY-Zミックスは

いつもアガリたおすよね

手伝いさせてもらってる

毎週火曜日FABULOUSも

1ファンとして

LEADのプレイ聴いてます♪








stay FRESH
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿