2012年7月17日火曜日

Down to south

ふと思い立ったから

行って来たよ

和歌山へ

電車で1時間くらいだったよ

23時頃和歌山駅に着いたんだけど

移動中に探せど探せど見つからなかった

地のモノが食べれる店を運良く発見♪

閉店時間にも関わらず入れてくれた若大将に感謝

相変わらず食べものの写真は撮らない方なので
(と言うより撮る前に食べちゃうからだな、うんw)

箸置きをば
言うまでもなく

勝浦まで買いに行ってるらしいマグロが

とにかく旨い

時間も時間なのでさくっと食べて店を後に

中華そばを意気込んで探していると

彼女が謎の腹痛と吐き気に襲われたので

テキトーに見つけた謎すぎるビジネスホテルへ

多分食あたりだったんだろうね…

普段食わない生ものガッチシ食べたから…

完全にツイテナイ人の後ろ姿でした、はい

そして起床からの

朝飯食って
船のって
ど〜ん

無人島にあるビーチって事で

かなり人少なくって

気持ちよかった

ただ

砂利浜だったから

強制足裏つぼマッサージで

日々の不摂生を猛省したよね
足裏マッサージによりすっかり絶好調になった方や
海水浴においては基本浮くだけの方などは

切り立った崖近辺で

亀の手、サザエ、アワビの赤ちゃん発見でアガりたおしつつ

紀伊水道を満喫し

再び船へ
電車のってback 2 和歌山

もう一回コチラへ
さらには帰り際に

昨晩食えなかった中華そばをやっつけて
(ふじいの方が全然旨かったけどね…)

塩分20%の梅干し買って

back 2 夕陽丘

という弾丸ツアーでした

青い写真ばっかりの

久しぶり日記的記事

日焼けしすぎてイタタタタ投稿。








re : FRESH

0 件のコメント:

コメントを投稿