2012年7月3日火曜日

Over Doz.



Creamってヤツはコメディアンなんだねw

曲の内容が良く解らないけど

まぁ単純に面白くて好き

んで
関係ないけど

家のPC壊れたよね

まぁもう3年も使ってる

MacBookの黒だから

しょうがないよね

買い替えようと思うけど

15inch?

Retinaディスプレイとかは要らないしな

家だしデスクトップの方が良いかな

でもPC用のデスクとか固定するのやだし

ノートかな、、

っとかどうでも良いよねw

とにかくPCがマジで死んでしまう前に

膨大なituneデーターだけは

救い出したい

もっかい入れ直すとか

不可能ですから。









stay FRESH

0 件のコメント:

コメントを投稿