2013年1月27日日曜日

Street Mesh



Street Mesh行って来たよ

アパレルでも小売店でもない俺がなんでかって?

想像に任せますw

とにかくアオイさん fr SPYにお世話になりました

毎度お世話になってるREIちゃん fr Pony go Roundの旦那さんです、はい

スパムおにぎり美味しかったし

岡さんともやっと会話出来たし

カルクイントの馬場君とも久しぶりのコンタクトだったし

前日にFabulous来てくれてたヴェニス君はやっぱ二日酔いだったしw

みんなが実りある春のを迎える為に動いてる感じ

好きです

俺も実りたい。









stay FRESH


0 件のコメント:

コメントを投稿