2013年1月6日日曜日

LIVE LIFE

師走から正月へ

時間が過ぎ日を週を月がかわり

翌月になり新年を迎える

いわゆる年末年始だ

みんなはどうか解らないけど

多分10日間ほどの出来事が

一瞬で過ぎていく

キチンと色んな事を考え

新年を迎えるにあたっての心構えが自分自身にあっただろうか?と

大事な事だけちゃんと考えてみた

年を越してからだけど…

まぁBlogに書く様な事じゃないので書きませんがw

っとまぁ年末年始に撮った写真を見てて色々思った事があったって話だよ


韓国の兄弟 DJ JUNが遊びに来てくれたね

耕平と彼女とJUNで飯行ったり at バリバリ
"Sorry for Badly HUEY attack JUN Lol"

Ciroc Boysとして

マメン Frescoの一週間前の誕生日をごり押しで祝ったりw at THE FUN


羽曳野で和真と拓真に会って

未だかつて食べた事のない肉をごちそうになったり at まんぷく




まさや Fr ANDSUNS帰って来てるタイミングで

なぜが麦茶(ヘネシー)大会はじまったり at King Stone Lounge


昨晩良い肉食い過ぎて内蔵壊して水道ひねったみたいなゲリしながら

常温の水だけ飲みつつSHINGO君のカウントダウンライブ観て年越したり at AZURE


一回帰って彼女と森木夫妻と寺麺とサトPと初詣いったり at 生國魂


元旦早朝から新幹線のって久しぶりに東京へ

実家の駅で見かけた鳩が白かったり♪

4年ぶりに兄貴家族に

お盆ぶりになずなに

もちろん両親ともあったり

家族揃って実家で正月っぽい事したのは

多分12,3年ぶりだったよね

嬉しいもんだねやっぱり
翌日の新年会でみんなには会えたけど

寂しいのは実家が俺が生まれ育った昭島から引っ越しちゃってるって事

地元の友達にも会いにいく時間無かったし

高校時代の親友達とも会えなかった

三郎、こいちゃん、森、アキオあたりには会いたかったな

あと新年早々彼女がチャリでこけて顔面怪我した…

みんなも飲み過ぎには気をつけましょうw

って言う日記的記事Blog

相変わらず文章力無さ過ぎて

まとまりねぇな。








re FRESH

0 件のコメント:

コメントを投稿