2013年1月9日水曜日

Nonsense

すげぇナンセンス

とことんナンセンス

70年代コントだよね

ドリフもしくは吉本新喜劇に通ずる感覚と言うかなんと言うか…

上映当時(俺は精子にもなってないけど)に観てたら

ものすごいコメディだけどポリティカルな作品だったんだろうな、と

この時代のコメディアンは社会風刺もキッチリやる

シニカルな感じが受けたんだろうし

それを許容出来る世間だったんだろう

日本も昔のTVとかムチャクチャだったもんねw

まぁTVにしても今と違って選択肢がなかった時代だし

メディアや表現者のやりたい放題がある意味体制へのRebelだったのかも?

でも今じゃ難しいな、とか考えたりしながら観てみたよ

あとスンゲー若いスタローンが脇役で出ててビックリした

まぁ最終的にはただただくだらない作品でもあったよね

ところでWoody Allenがゴリラに追いかけられるヤツは

どの作品??

てっきりBananasがそうだと思い込んでたけど違ったよ。








stay FRESH

0 件のコメント:

コメントを投稿