2012年10月24日水曜日

Weekend

行ってきたよ

のりだおれ

都会のど真ん中でこのロケーション!

面白くないわけないよねw

見入っててほとんど写真撮ってないけどw

とにかくファニーがカッコ良かった!

最後まで見れなかったけど2位だったらしい、おめでとう〜

夜は勿論THE FUNなわけだけども

挨拶がてら寄ったアフターで

握手強めのヤギさんにやられつつww

乳首コチョコチョされてるヤギさんを横目に


べろべろの2☆SHANを含んだおっさん達とビール一杯分の談話♪

Kntr久しぶりで嬉しかった!

アフターのアフターがTHE FUNってことで早めに退散

んでもってガッチリ仕上がったアフターのメンバーを

テキーラでお出迎え!

っとまぁココからほとんど写真はありませんw

最後にKntrと会話したのは6時頃かな…

変なBARの2階でww

まだ遊ぶ?もう寝る?

って聞いたら真面目な顔で無理ですって言ってたww

相変わらず遊びたおしてくれるから楽しいヤツだ♪

んでもって日曜日

なぜか勢いで

森木夫妻と寺ちゃんと匡君と古着屋周りして

TAK-Zのワンマンに顔出して

すっげーパムパムだったよJOULE

改めてオメデトウ!

んでもって

MINAMI君とJUZZYと

MTGがてらくっちゃべりに

酒友忠じへ

ココ行くの2回目だけど

全部うめぇ!

うめぇ!

うめぇ!

写真撮る暇もねぇ!

お店のメニュー8割方は食ったんじゃないかなww

ごちそーさまでした〜

んで最後は結局B's KITCHENとAZURE顔出して帰ったよ

んでもやっぱり日曜日に夜まで遊ぶと

月曜日からのリズムがおもくそ崩れるよね、、

充実してたけどっ

日曜深酒注意

っという週末備忘録。









re FRESH

0 件のコメント:

コメントを投稿