2012年10月9日火曜日

Kitten Holidays

日曜日

ゆっくり寝てから

準備して

土佐堀にあるSanteへ♪

くそウマいオムライスで腹ごしらえをして

堂島ホテルへ
このおっさんの周年PartyでDJしにっ

あらためておめでとうヨウイチ君!!!

ところでDJだけど

Play内容は、、一番かけたかった曲の入ったCDRが2枚とも読み込まず

グッダグダにw

まぁはなからDJなんてやった事も無いのでしょうがないんだけど

思った通りにはいかないもんですね、はい(・♨・)

まぁ楽しかったんで良かったけど♪

QuwaanTOSSYが早速Blogでレポってくれてたので是非♪

帰り道死ぬほど眠そうなエノキを引きずって

ふるさとでうどん食べて帰りましたw

からの月曜日は

ひたすら家事しながら

HUEYと遊んで
映画観て寝ました

月に一回位は連休必要だよね…

色々こなしつつ

とりあえず猫まっしぐらな休日だった。












stay FRESH

0 件のコメント:

コメントを投稿