2012年10月18日木曜日

Mg=

神戸でごっちゃんの個展だって!!

絶対観に行こう♪

作品はそんなに見た事無いけど

多分面白いよね

だって

ごっちゃん

良い意味で

かなり変だしなw

いつ行こうかな、、ついでに明石焼も食べなきゃだしなw

個展の詳細はココから〜


ところで先週のTHE FUN来てくれた皆さんありがとうございました♪

おかげさまでスーパー楽しい周年を迎える事が出来ました!

写真upしようと思ったけど多すぎてあきらめました…

周年はもちろん、今迄も、コレからもTHE FUNで遊んでくれるみんなに

感謝!









stay FRESH

0 件のコメント:

コメントを投稿