2012年9月20日木曜日

Wasn't shrimp but..

やって参りました

もう5回目?

イタリアーノの会

旨いもん食いながら

ワイン飲んで

まぁーまぁーどうしようもない話をする会合だよw

くっそ面白いけどね♪

今回は

俺が残業じゃなかったら

たどり着けたはずの海老の店を横目に

新町壱丁目って店行ったよ

超美味しかったずぇ!

かなり好みの感じでした、はい♪

もちろん

今回も会長の説法は炸裂w

発起人としては一ヶ月をこの日の為だけに

ゴキブリ退治にいそしむ会長に感謝、マジ感謝ww

色々勉強になります♪

エクセレント

トゥーバッド

アロー(のトイレ)

もしくは

けつの穴コチョコチョ

ですね、はいw

ってか写真全然撮ってなかったから

みんなの貰いましたっ

んでいつも通りNOMNE行って

一杯飲んで帰ろうとしたけど

MACDADDYのチビ太君来てるってことで

まさかの3件目JOYLUCKヘ…

さらにKING君合流w

チビ太君ビッタシ誕生日だったし(オメデトー♪)

危うくおもっくそ深酒になりそうな所を

34歳タカベ我慢しました!

つっても家ついたら4:30だったけどねw

超良い息抜きの出来た水曜日でした

と言うわけで

う○こがまっくろな木曜日過ごしてます。













stay FRESH



0 件のコメント:

コメントを投稿