2012年9月3日月曜日

W E E K E N D

土曜日

事務所の入ってるビルの3FのSHOP

TANEOが1周年ってことで

オーナーのエルちゃんから

クッキー頂いたちゃいました

ありがとう♪

もちろんその後のTHE FUNも

絶好調だったよね

遊びに来てくれたCHEHONも

最後のJuzzyの時間に

ブースから一発キックしてくれたし

良い感じに音楽の広がりがあるPARTYだなっと

勝手に思い込んでますw

そのあとFrescoと跳ね回って朝まで遊んでからの

起きてすぐに松原へっ
大和川からの空♪

チャリで40分くらいなのに

やっぱり空が広いよね

THE FUNの酒が全部抜ける程

汗かいて

何年もお世話になってる

松村一家のもとへっ

キレイな奥さん
x
プロサーファーの旦那
x
BMX日本代表の長男 和真
x
男前過ぎる次男 拓真

と言う

イケすぎてる家族の団欒に

お邪魔しに行ってきた♪
長男は最近D.Oが気になってるらしいw

次男は巻きたばこに興味津々だったww

さんざん話して

さんざん飲んで

まじごちそうさまでした

スーパー楽しかった!

んで

松原の柴垣にある居酒屋 "遊" のチキン南蛮激ウマだよ!

是非

やっぱり日曜日は動かなきゃだ…

と思った9月最初の週末。













stay FRESH


0 件のコメント:

コメントを投稿