2012年9月25日火曜日

HAPPY HAPPY WEDDING

社長と会長と向かった京都

京阪を華麗に乗りこなし

出町柳の駅から

乗ったタクシーに

寿スイッチ付いてたから勿論オンにして

会場へ♪
こんな素敵な景色を前にした

空気の澄んだ会場に

スーツを着慣れない大人が山盛りww

もちろん俺もだけどw
ホーミーだらけのアットホームな雰囲気の中

しおっちゃんとヨシフミのDJがあったり

感動させてくれるかと思ったら

くそ面白かったLEADの親友のスピーチがあったり

ミノル君の歌もあったり

KSK君が他力本願ですべったりww

JORDNのサプライズプロポーズがあったり

すんごい良い雰囲気だったね♪
世界へ羽ばたくDJ LEADこと世界君といつも素敵なマユちゃんとの

記念の1日に立ち会わせてもらえ良かったです!

幸せのお裾分けして頂いちゃいました♪

ありがとう!

ただ悔しいのは俺のカメラの腕が無さ過ぎていい写真が無い事…

ま、しょーがないねw













Forever Romance




0 件のコメント:

コメントを投稿