2012年6月18日月曜日

Over the weekend


先週は毎日夜出てたから

週末はおとなしくする

予定からの

大爆発

毎度おなじみTHE FUNには

スーパー女子会と称する

TANEOのエルちゃん筆頭の

テキーラおねだりガールズが参戦

しかし先週のTHE FUNは

なぜか酔っぱらい祭りだったね

いつも来てくれるみんなアリガトウ!

そのまま帰ったら良かったんだけど

耕平とSLONのTossyとカメラマンJYUNYAとで

彼女に呼ばれて向かった先が悪かったw

NOMNEを出たのが5時頃

なぜかKSK君先導のもと

相生橋の焼き鳥屋に着地

店出たのが7:30頃だったかな、、

んで起きて

亡霊松岡&雨の神様と合流して

恐竜へ

滑るし

滑るし

汗が酒臭いし

CAPダメになるし

相変わらず何も出来ないしね

3時間ほど滑りきって

2☆SHA LAB

花園の天竜でラーメンとチャーハンと餃子食ったあと

動けなくなったDOGs

2SHANの自宅前で寝てて

親戚のおじさんに怒られたww

そっからミナミ戻ってGangalee Coffeeへ

RootdownのPartyへAndres聴きに〜

のつもりが

HP消費しすぎてて動けなかったDOGs達は

踊る事も出来ずに撃沈、、

無念でした

とにかく昨日の教訓は

"ピルクル飲んでフェ○チオ三昧"

とだけ記してこの記事は終わります。







stay FRESH





0 件のコメント:

コメントを投稿