2012年6月23日土曜日

Kind of ferewell

来週から

東京へ戦いに行く

あい子ちゃん

まさかの大企業に就職したね

TBSの隣の社屋にゴキブリにびびりながら通勤するんだろう

彼女は初期、いや俺も初期ではないから

中期かな、多分

KAERU STUDIOで一緒に働いてたんだ

途中でいきなりNYに引っ越したよな

昨日「日本で独り暮らしした事ないんです…」とか言ってたけど

NYでできて東京で出来ないわけないよね



数年後には新しい会社で

すごいとこまで行ってそうな気がするw

とにかく応援してます♪

ところで昨日行った中華クッソ旨かったんだ

香辛料きっついけどw

俺ら以外チャイニーズしか居なかったから

本場な感じの味なんだろうね

次は大人数で行きたい店だ

寺ちゃんが行ってたオレンジも気になるところ。








stay FRESH
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿