2012年6月16日土曜日

Apple Pie

もう12年くらいの付き合いかな

KOMORIと俺と

シュピヤンと

HARUKIさんとで

Apple Pie始めたのが

11年も前の事だってさ

R&BだけのPARTYを

HARLEMでやろうよつって

勢いだけだった気もするけど

まさかこんなに長く続くなんてねw

んで

竹本っさんという

最強の相方を見つけたKOMORIは

気づけば遠い存在に…はなってないw

ってかSugarbitzすげーは

これからも突っ走って行ってください〜

とにかく2人と遊んだ

木曜 Girafe

金曜 Butterfly

疲れたけど面白かったんだ

また来週も来るみたいなんで

ワクワクしておきます、はい

あと昨日はButterflyのスタッフに楽しませて頂きました

感謝!

そして大阪につれて帰ってくれた

DJ KENT & MC NAOKIにも感謝!

AZURE金土日盛上げてイキマショ♪








stay FRESH
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿