2014年4月14日月曜日

Life is GOOD

金曜A.L.I.V.EにてRIZING 2 ENDのヒゲ君来てくれた

久しぶりだけどなんも変んない感じで好きです、はい

写ってないけどヒロキも相変わらず男前でGood Life


Sugarbitz & オフィス井上 & Fullphillzの珍しい集合写真

たけもっさんも

たもっちゃんも半分寝てたけど

朝からおいしい餃子でGood Life

土曜日EN:CORE終わりからのPUREからの待望のHOOFITへ

辿り着いたらあと2曲で終わりだったけど

みんな良い笑顔してたしコレもGood Life

日曜写真無いけど久しぶりのIKEAで犬の兄貴夫妻に遭遇

チカライッパイ苦笑い風Good Life

月曜にFUKUちゃんが始めたラーメン屋

(わだち)

美味すぎ注意!

次は醤油かな〜っと思いつつ次回も”ふく流ラーメン”食べちゃう予感

こんな美味しいラメーン作れるFUKUちゃん

鬼GOOD LIFE

まじすげぇ。








stay FRESH


0 件のコメント:

コメントを投稿