2014年4月7日月曜日

Destroyed

 最終日ギリギリで犬の兄弟の個展行って来た

作品に関してはアレコレ言うタイプではないし感じ方は人それぞれだよね

文字なんかで伝わるもんじゃないのでカッコ良かったです 

と一言だけ

そして次は一人で大きい個展やって欲しいなって思うと同時に

二人で夜な夜なバンダルしに行ってた頃を思い返して

歳とったな〜ってw

anyway

帰り際に行けなかった個展の切れ端に遭遇

夜は帰ってワインガブガブ飲みましたとさ

good weeeeeek end!!

あ。

金曜A.L.I.V.E & 土曜EN:COREへ足を運んでくれたみんなに感謝!

本当に感謝

みんなが来てくれるからみんなが楽しい場所になると思ってます

金も土もレギュラーなんでいつでも遊びに来てねっ

コレからも宜しくお願いします!

あとHIPHOP好きな人

↓コレ↓

今聞いてたらClubで楽しめる曲詰まりまくってますんで是非!

Japanese Dee氏とは面識無いけど勝手に貼ってスミマセン

Grab your dick If you love HIPHOP!






stay FRESH

0 件のコメント:

コメントを投稿