2014年3月3日月曜日

Quality control

こういう所がいちいちカッコイイ!

つい先日イベント用にいつもお世話になってるFIVE STARさんから

バナーをお借りしたのだ

仕事の手前バナー等の仕様はなにかと気になるんだけど

まさかのMade in U.S.AってかNYC!

しかも1929年からやってるNYの老舗って言う凄み

こういう部分ちゃんとこだわってやってる辺り

流石です

まじでまぁまぁやられたよね

服売ってるだけじゃねぇんだぞ、おい!みたいな

芯の太さやカルチャー感、やっぱり大事だな〜っと

デュラセルも新品で身体ユラセル♪つって

今の若い子達には伝わらないんだろうけど

90'sキッズの俺としては

こういう部分にくすぐったい所をコチョコチョされちゃう訳でして

国内仕様にされたティンバーなんか穿いてられるか!と

ミッドソールはどこ行ったんだ!?と

勝手に息巻く訳ですよw

そう…FIVE STAR側にその意図がなくとも

関係なく勝手に息巻いてます

と言う訳で

Made in U.S.Aが大好きって言うおじさんの戯言blog。







0 件のコメント:

コメントを投稿