2014年3月24日月曜日

Beer filled everything and everything

怒濤の週末経ました

思い出しながら書いたら酔いそうな位飲んだよ

色々ありましたが完結に記憶の繋ぎ合わせ作業をば


GHOST ultra loungeのオープニングおめでとうございました!

グランのBrodkinskiも面白かった!

LgtでのDJに来てくれた&聞いてくれてたみんなありがとう!
結果酔ってた方が適当にDJ出来て良かった、、はず
間接的に参加してくれた山ちゃんにビゴッw

普段クラブで聞けないド新譜から繋ぎ無視してラテン&60'Sロックまでかけたった!
自分的にはかなり面白かったです、はい
なにより声かけてくれたLgtオーナーのリンダ君に感謝です!

そしてWhat's Poppinファイナル
エリタマ&演者&スタッフの皆様お疲れさまでした!

EN:CORE at GHOSTイッパツ目楽しんでもらえましたかね?
土晩のアメ村にFullphillz舞い戻って参りましたんで今後とも宜しくです!

ちなみに
4月から別の箱でHIPHOPのレギュラーも毎週金曜に開催予定でございます。
コチラも併せて宜しくお願い致します!

その後
NOMNEでタケフミにエラそうな事言ってしまった気がしなくもない、、スマセン

日曜日
千日前の中津川へ勢いで初潜入
ビックリする程狭かったけど
昭和バイブス全回のおじいちゃんが41年の歴史を物語るSWAGっぷりを展開w

Skavoovie相変わらず良い空気からの〆はLgt

結果内蔵が無理すぎて
今朝久しぶりに緑色のウ◯コとコンニチワ

あと3日間連れ回し続けた井上ちゃんに感謝!

 久しぶりに難波近辺散歩したけど…
大阪楽しいぞ!
あ、今週前半はビール要りませんので悪しからず。







stay FRESH





0 件のコメント:

コメントを投稿