2013年7月16日火曜日

Day trip

ふわっとした気持ちで

ふわ〜っと行って来た明石

モチベーションは海と明石焼!
駅から海に向かう途中に周りに民家しか無いエリアに

突然行列が出来てました

20分程待ちましたが納得の味!

別に食通でもないんで他の店と食べ比べる事も無く

明石焼は"ふなまち"が一番認定!

出汁がぬるめなのは玉子焼きが熱いからなんだろうな

大満足のあと海に向かう途中の喫茶店で気のいいおばちゃん2人の営む

オシャレな喫茶店でアイスコーヒーのんで

海岸へ!

海岸と言うか漁港だったけどw

 堤防迄行ったらすげー気持ちよかったよね
到着直後から

曇って来たな〜

からスコールの直前、、
遠くの方で雷すごくて神秘的だな〜なんて思ってたんだけど

逃げる間もなくパンツ迄ビチョビチョに…

もう服のまま海入ってきましたレベルのぬれ具合

やっと見つけた駐車場の屋根の下で一人で笑いが止まんなくなって

そーとー怪しい仕上りでしたw

んで

どーにか見つけたバス停でバスのって

明石と言えば「魚の棚」ってことで
 びっちょびちょのままぶらぶらしてみたけど

何も買う訳でもなく、、

どうしても食べて帰りたかった

地元の魚を求めて寿司屋へ

魚もそこそこ堪能して瓶ビール飲んだし帰ろうとすると

横に座ってた不思議な兄さんに話しかけられると言う

楽しい展開にw

地元の漁師のお偉いさんだった様で

漁のやり方から船の話とか

普段聞けない様な話イッパイ聞かせてくれて

最高に楽しい時間過ごせたし

酒もたっぷりゴチになってしまいました、、

ありがとうございます!

タメの店長さん&可愛いバイトのオネェちゃんも

楽しい時間をありがとうございました!

一つわかった事は漁師は怖いってことw

あとジュニア君はもちろんカエルスタジオの影響力がすげぇ

関西全域巻き込んでますな〜!

改めてそんな仕事してるシゲ君にリスペクト!


そんでもって

電車のってタモッチャンのPARTYへ!

と思ってたのに起きたら草津www

ダッシュして

ギリギリ折り返しの電車のって大阪へ

大阪着いたら服も乾いてたからそのまま

Onziem
AZURE
SAM2
SAM One

結局朝迄飲んでしまったよね

せっかく田舎で良い空気吸ったのにリセットしちゃいました

Pure行くの忘れてたし、、、

リフレッシュからのプラマイ0って言う連休でした

でも

近々明石再訪決定です。









stay FRESH



0 件のコメント:

コメントを投稿