2013年7月22日月曜日

Burned over weekend

良く動きました

金晩、KOMORI来てたから谷9で日本酒のんでからのAMMONA

土曜、恒例になりつつあるニューライトでランチ

からの野暮用でCOCOLO SCHOOLへ

ちょうどIFKのコラボTEEの発売日だった様で

このご時世にお店満タン!すごい!

夜はもちろんTHE FUNっ!

KANGO君とMINAMI君のプレイまじ楽しかった!

YOHEYのBDもあったり

転校生気質の男Kntrも来てくれたし、嬉しかったよね♪

帰り際にRodem君のライピー顔出してからの

 日曜、寝ないでときめきビーーーーーーチっ!
 こーやって見たらキレイだけど、、

実際はわかめ祭り

もちろんながらクラゲいんなでびるでぃん

男の方が少ない珍しいタイプのBBQw
企画してくれたソータ&マサに感謝です!

相当自分勝手に過ごしましたw

おかげさまでリフレッシュ済

ただ調子のって焼きすぎて

真っ赤っかな仕上りにw
photo by クロアヤ©

帰宅からの15時間睡眠

ヒリヒリした肌に気を使いながら働く月曜日

やっと今年も夏が始まった気がします。









re FRESH



0 件のコメント:

コメントを投稿