2013年3月8日金曜日

Toilet

先週土曜日

THE FUNで俺のBDやってもらったけど…

AZUREが10年ほど前にオープンしてから初めて

トイレに閉じこもってしまったwww

せっかく祝いに来てくれた皆さんには申し訳ない気持ちです、、

でも写真見返してたらつぶれてる俺の周りで

思いっきり楽しそうな感じなんで安心しましたw

ただどの写真見ても焦点合ってない…

3回目にトイレ入る前に41君に「俺死ぬは今日」と言い残していた様で

キッチリ任務遂行といった所でしょうか?

1:30頃迄の記憶はうっすらあるんだけど

そっから後はほぼ覚えてません(汗)

復活したころにはTHE FUNもすっかり終わってたもんで

ガーデンバーでテキーラ飲んでからふるさとでテンプラ蕎麦食って帰りましたとさ

まぁ普段潰れないヤツが潰れるとクソ程盛り上がる法則に気づいたんで

キッチリ恩返しさせて頂こうと考えております

みなさん宜しくね♪

様々なプレゼントやケーキをくれた方

そしてもちろんお酒をごちそうしてくれた方

祝いに来てくれた皆さんに改めて感謝!

ところでマッサージ器みたいなのくれたのどなた様でしょうか?

お礼言いたいんだけど記憶に無くて、、、

今週THE FUNにて答え合わせしたい気持ちでイッパイですw

こんなおっさんを今後とも宜しくお願いしますです、はい

あと…来年は…このスタイルでw


その他みんなの写真はコチラから










much L O V E





0 件のコメント:

コメントを投稿