2013年3月20日水曜日

The last WEEKEND

正月の日本酒新年会ぶりのKOMORIとニューライト

珍しく二人ともしらふでw色々話聞けて面白かったよね


 SOUL FOOD時代からのマメンDJ Katzzowと久々に!

日曜の晩はB's Kitchenだぜ!

DJ RYOW君と生クリームまみれのFullphillz代表KOHEY

DJ RYOW君のプレイ面白かった!!

やっぱHIPHOPのパーティ最高だ♪


日曜頭痛と供に起床してからの"かうぼーい"

値段の割に全然期待はずれでした、はい。 


んでVERYとEATERの個展へ

Throw upの写真少なめで残念だったけど

やっぱしVERYかっけぇ!

っと思いながら家帰ったら

大家さんからしゃぶしゃぶのお誘いw

大家さんの部屋でBeer飲みながらのんびりしてたら

いきなり"ぼんちおさむ"さん登場www

子供の頃TVで見てた「おさむちゃんですっ」の裏側を聴けて大満足です

しかもSOUL,JAZZ大好きだそうで

知らない名曲たくさん教えてくれた♪

俺の住んでるハイツは相変わらず変な人ばっかだ

住人が音楽好きな人7割以上なんで

爆音や音漏れなど一切心配ご無用♪

ぼろいけどこのハイツを出る事はないでしょう。

it was good time









stay FRESH

0 件のコメント:

コメントを投稿