2012年12月18日火曜日

Swingin' Rhythm and Blues

やって来ました♪

毎度ほんっと嬉しい限りです

Sampling LOVE氏のBlogによる

ミックス祭り2012冬

ココ数日昔のミックスばっかり掘り返してたもんで

超ナイスタイミング♪

まだまだ全然聴けてないけど

まずはDJ Cosmo Bakerのロックミックス

一番初めに聴いてます

この手のミックスとは

数年前にKeb Dargeがリリースしてた

ブルース&スウィンギンなR&Bミックス以来の

再会です

思い出せば20年ほど前、一番始めに洋楽にハマったのは

地元で一番オシャレだった床屋のにーちゃんが

ウッドベース弾きながらぼろぼろになった

Restlessのテープを「これマジかっけぇから」貸してくれた所から始まったと思う

んではじめてのクラブは下北のチョコレートシティでやってた

ロカビリーナイトっ!

たしか吉祥寺のJazz Booって言う足しげく通ってた

古着屋さん主催だった気がする、、

なんていうストーリーありきで

やっぱり聴き込んじゃいますよね♪

コレ↓


たまにはこういう音聴いてみませんか??

ちなみにCosmo Baker氏のSound Cloud面白いんで是非。











stay FRESH


0 件のコメント:

コメントを投稿