2012年12月13日木曜日

Shrimped

海老好きのセク森さん

大喜びの一夜でしたね

毎月恒例のイタリアーノ会大忘年会

2ヶ月前から予約してた店

少し遅れて着いたら

店の2階貸し切りで

超チルスペースだったよ

バーカウンター自由に使えるから

会長の入れた美味しいビール堪能出来たし

これでもかってゆー位笑ったよ

取りこぼさない兄さんと

意志の弱い侍の戦い

最高でした

やっぱり

このメンバー楽しいね

それぞれの未来の話も聞けて

笑いながらではあるけども色々と考えるとこの多い

良い忘年会になりました。

 会長と俺

LOVE MY POSSE

写真は山田さんのいんすたぐらむよりはいしゃく。









stay FRESH


0 件のコメント:

コメントを投稿