2012年8月17日金曜日

So SWEET


5日間

ほんっと楽しかったんだ

娘と毎日デート♪


Day1

新幹線から颯爽と現れた娘♪

滞在中の食料買いあさってから

ママから預かって来た手作りの線香花火したね


Day2

なずなが作ってくれた朝ご飯食べて

おにぎり持って

14時間滞在したUSJ


Day3

一番ビビったのはモンスターでは無く人為的な仕掛けだったモンスター研究所

ハイアットのビュッフェデートからの

家で観た塔の上のラプンツェル面白かったっ


Day4

お墓参りからの神戸南京町

俺も子供の頃から食べてた老祥記と明石焼を食べ

大阪戻ってスクラッチで200円当てて

帰ってイースターラビットのキャンディ工場観たね


Day5

お盆あけ

一緒に出勤して

コヘイさんwにさんざん遊んでもらったね

大阪観光しながら歩いて帰って

念願の花火♪


Last day

再び一緒に出勤

オススメのはずが二人して気持ち悪くなったオムライスw

そのまま新大阪から新幹線へ

別れ際目頭熱くなってしまったよね、うん


毎日体力ギリギリまで遊んでたから

ベット行ったら2秒で寝てたし

なかなか起きなかったね

俺も超ギリギリだったけどw

次会えるのは年明けかな?

あ〜来年のお盆早く来ないかな…

んで

この5日間で一気に標準語に引き戻されたし

娘が可愛すぎて溶けたよね

明日っから一人称が「パパ」になっちゃわない様に気をつけようw

親バカ的備忘録。











stay FRESH

0 件のコメント:

コメントを投稿