2012年8月29日水曜日

Maddog and Glory



アメリカ映画で好きな俳優をあげろと言われれば

ロバートデニーロ

ビルマーレイ

この二人は欠かせないんだけど

この映画には若かりし頃のユマサーマンも出ちゃってたりする

正直決してA級ではなく

しかしB級でもない

B+くらいのストーリーだと思うw

良い意味でなきゃイケナイはずの緊張感が

全然ない…

そこが面白いんだけどね♪

そろそろもう一回観よ〜っと


ところで先日

今更ながらモテキ観ました

とにかく

長澤まさみと麻生久美子がビックリする位

可愛かったよね♪

んで

俺はWoddy Allenが良くやる様な

第4の壁的な表現が好きってこともあってか

漫画原作ならではの作品の

妄想全開の主人公の世界に

一歩入り込んだ感じで楽しめたっ

現代に合わせた作り込みが自然で

マーケティングと言うかすり合せが

きっちり出来ている映画だな…と

偉そうに考えてました、すみませんw

終わり方は好みではないけど〜

あと

最後がSDPでビックリしたね♪











stay FRESH

0 件のコメント:

コメントを投稿