2012年2月24日金曜日

Joey Roth VS Harman/Kardon




コレコレ

コレ欲しいよ

現在夕陽ケ丘の我が家では

Harman/Kardonさん所のコレ

リビングに居座っている訳ですが

もう4年程ご活躍頂いているもんで

ところどころに老いを感じさせる感じに

なってきてる次第であります

出力がPCからとはいえ

まーまー良い音聴きたいタイプ

ですが

音響はこだわったらきりがないので

基本インテリアにあう用に見た目で

選びます

だから
こんな感じに使いたい訳なんです

しかもインプット用のジャックは

自分で用意したケーブルを使えるっぽいので

配線の長さに悩まされずに配置出来る上に

ケーブルにこだわれば

もう一つ良い音聴けそうな気がする

ま、ソレに関してはHarman/Kardonさん所の新人君も

同じ仕様になっているみたいで、、、

悩ましいトコロですね

しかし

Harman/Kardonはなんと言っても

サブウーファーがね

おもーい音

出してくれるんで気に入ってるんですよ

う〜ん…

Harman/Kardon
SoundSticks Ⅲ

は2万ぐらい

Joey Roth
Ceramic Speakers

7万弱、、、



単純に

コストパフォーマンス考えたら

Harman/Kardonの

新人君かなやっぱり、、


っという自己解決型のblogでした


ちなみにソースはココでした。














stay FRESH

0 件のコメント:

コメントを投稿