2012年2月7日火曜日

ENERGY


コレ面白そうだよね

行こうと思います

ベロベロになりそうな気がするけど、、

んでコレ聴けるかな、、古すぎるかな



音に揺れたいもんな


いつもと違う箱遊びに行って


音圧感じたいよね


昔はクラブ入ったら


音でっかくて


内蔵までLowが響いて来る感じが


クラブ来たぞー


って思わせてくれたよね


朝方でたら耳鳴り全開w


ってな感じを求めて


金曜日行ってみよう


演者にもお知り合いがチラホラと


乾杯がてら


音に揺れに行ってみよ。












stay FRESH

0 件のコメント:

コメントを投稿