2011年9月6日火曜日

Talas

ずっと


でしたね週末は

木曜日からだったかな


もうさ、濡れちゃば良いんだ

と思って過ごしたんだ

でも、この雨の中

東京から

大阪バイブスを

充電しに来た

パイセンのぺーさん

まぁ久々会って思ったけど

充電するまでもなく

めっさ

関西人でスやんかいさw

逆に充電されちゃったと思うんだ

んで、個人的には

一緒に遊ぶと

楽しい人上位クラスに常にいらっしゃる

強者ママです

ちなみにペーさんの

ベイビーすこぶる可愛いです

10月に大阪でグループ展するみたいだし

ワクワクしときます、

あと鉄平も合流したんだ

そんな鉄平と…

間違えた

そんな鉄平とペーさんと森木夫妻と

ドHIPHOPに遊んだ木曜日

もちろん天気は



翌日

仕事終わりに

鉄平をゼッタイ連れて行きたかった


もーね

なんだろね?

普段飲まないスープ

毎回

飲み干しちゃうんだよ


食べる前からこの笑顔 ft 耕平

食い過ぎた感を

抱えた

金曜夜中の芦原橋

もちろん



翌日

事務所の

階下にオープンした

TANEO

のレセプション

覗いてから

仕事終わりは

SATURDAY AZUREへ

悪天候でも

大盛況

みなさまご来場ありがとうございます!

です!

アフターはゆめ八の10周年で

ゆめ八アメ村店にて

DJ Tastuと DJ KATZZOWの

プレイと謎のショットに

飲まれつつ

ケイスケ君と

GARDEN BARへ
だいちゃん合流
KINGSTONE LOUNGEへ
撃沈=醜態晒す

イッキュウさん、2Gさん、ブギー、チアキ

みなさまごちそうさまでした&スミマセンでしたw

朝方

もちろん(何時か覚えてないけど)



翌日

起きて間もなく

Manhattan WESTで

インストアパーティー



変な汗

かきながら

聴いてましたよ

そんなに

降ってなかった

日曜日

パーティー終わったとたんに


ここで鉄平が神戸からカムバック

ひん死の状態で

夜も出たけど

雨 


雨のなか

AZURE
PLATINUM

からの

森木氏 ft 鉄平でかすうどん喰って

帰宅


翌日

鉄平と丸Uとピエロ行って

オシマイ

なんせ

ずっとTalsa

と一緒で

鉄平はずっと同じ靴下で

ずっと

臭そうだったし

ずっと

喰ってたし

ずっと


でしたね

明日っからは晴れるかな。


初秋の備忘録







stay FRESH

0 件のコメント:

コメントを投稿