2011年9月22日木曜日

Buddy


先週まで韓国から親友来てた

5年前かな

212Magazineの下ちゃんからの紹介で

現れた男

それが

DJ Jun Da Man aka ジュン

ヤツは

チキン aka 鶏肉大好きな

韓国のミクスチャーバンドのDJ



レコード収集癖あり

韓国の某有名TV局勤務

インディアンカレーが

大好きな青年です

オモシロいヤツなんです

JUNが家に止まってた6日間は

あっ…

と言う間の出来事でした

それだけ楽しかったって事

JUNと一緒にSANDのライブにも

ちょっとだけ行けたし

良かった良かった

あと

あそこのあの

犬ね



アゴデカ過ぎw

噛まれる寸前だったつーの

今思い出しても怖いし笑い止まんないや

んで

酒呑めないのに

さんざん呑ませて

酔わせて

吐きそうって毎日言ってたw

あー楽しかったww

また来ないかなー

っと思ってる

多分コレ見てるけど

日本語読めないだろうからさ

大切な友達に

一言だけ

you motha fuckin' チキン野郎!!

以上。








much love from OSAKA

0 件のコメント:

コメントを投稿