2011年3月22日火曜日

hahaha

この写真

なんかのジャケットみたいだね

加工して一番笑わせてくれた人に

鬼ゴロシ1ダースをプレゼント!

anyway

しかしとてもステキな結婚パーティーでした
MAYU&SHOTA君改めておめでとうございます

そしてカラアゲばっかり食べてた彼もおめでとうございました

まぁこのblog見てないと思うけどね、、、


さて昨日食べた、家の近くのカレー&ハンバーグの店

自慢のメニューを食べたあと美味しくなかったのに

帰り間際に、スゲー美味しかったです!と

ちからいっぱいおべっかを言い放った僕です、

ちなみにその店さ、食い物屋なのに

猫のトイレ掃除してないタイプの匂いがしました

だって奥のドアの向こうから猫の鳴き声聞こえてた

多分ありゃ雌だな

しかも1匹じゃねーな

anyway

さぼりがちでしたねblog

全国津々浦々世界中のおよそ20数名のファンの方ゴメンネw

ちょっと春からの新しい動きに備えた遊び溜めに忙しくってね

なにしろ僕らのホーム”AZURE”再開したし

復活1発目のSaturdayAZUREもおかげさまで750人近く入りました

来てくれたホーミー&お客さんありがとうございました

コレからも毎週宜しくお願いしますよ

 関係ないけどコレ素敵ですよオラオラな森木さん

そういえば

新しい仕事だけど

今日には事務所の場所も決まるし

友人知人より良いお話沢山頂けてます

頑張るんで宜しくお願いします。



stay FRESH

0 件のコメント:

コメントを投稿