2010年11月26日金曜日

We miss u

未だにBlogger上に動画を張り付けれないわけですが

冬も間近に迫る11月の末

ドキドキワクワク入り乱れる師走がやって参ります

もーいーくつねーるとー、の時期

だね。

それはそうと

オランダから遊びに来てたAriが今日で帰っちゃう

最後の晩餐は鮨

かなり喜んでた

鰈の昆布じめはかなり嫌いみたい

喰ったし呑んだし遊びまくったな

10日間ほどの大阪

満喫してくれただろうか

音楽すげー好きで話してて面白かった

俺の知らないところいっぱい知ってたし

もらったリストでディグろうと思う

また春に来るそう

楽しみだ

今回は俺にとっても

楽しくて幸せな時間でした

ありがとう。

オランダ行きたいなー

そんな気分の御堂筋


stay FRESH all the time

0 件のコメント:

コメントを投稿