2010年11月29日月曜日

Late morning weekend

金曜日

良くも悪くも

いつものルーティーン

アメ村

ブラブラ

テキーラ

飲んだら

朝が来る。

PECOダイナー周年オメデトウ

ただしテキーラぬるいのはきついですよ姉さん。

土曜日

遅めの起床

なにも喰わずに

漕いで漕いで

かずまに会いに

松原へ

13歳だけど、BMXダートレースJrクラスの日本ランク1位

んで音楽大好き

四六時中REGGAEかHIPHOP口ずさんでる

将来有望である

んで、ご両親から

食べたことないくらいの

肉をごちそうになった

ビビるくらい上手い肉喰った

ごちそう様でした。

その後

地元居酒屋→カラオケスナックという

あり得ないルーティン

紳士淑女の乱れっぷりを横目に

漕いで漕いで

Saturday AZUREへ

帰りは40分で帰って来れたよ

でもさ

その夜はなんだかバイオリズムが悪いっつーか

なんだろね?

呑まず酔わず踊らず

喰い過ぎて腹いっぱいだったからじゃねーの?

でもSHINGO君のショットライブは良かった

がんばってれば、がんばってれば!

ってね。

日曜日またしても起きれず

起きても動く気がしない

動き出しが5時

近所の噂の釜めし屋に行くが

30分の待ち時間が我慢できずに

名物をスル-

帰って海外の友人とのチャットにいそしみ

うたた寝からの

Groundhog day

The Visit

The Shawshank redempition

3本立て

ワインは2本立て

全部面白かったが

感情に飢えている自分に気付いた

もっとやろう

もっと感情的に

前向きに攻めるぜ

って思った

んで英語もっと喋れるようにならなきゃだな。

せっかくAriからもらったし読んでみよーっと。

しかしこのジャケ

やはり海外からのイメージはコレなんだなと。

anyway

今日はThe CLASHに酔いしれて働こう。


stay FRESH all the time

0 件のコメント:

コメントを投稿