2013年11月18日月曜日

Down by law

一応ラストサパーな開催だったと思うイタリアーノの会 at NONO 

めちゃくちゃに面白かったしめちゃくちゃに飲みました

最終的には会長の家でビックリする位美味しいテキーラ飲んで

朝から清水湯行って酒抜いてから寝ると言う老体ムチ打ちスタイルをメイクw

イタムラ会長が自分のお店開けるってことで

毎月のんでらんねーだろ、、とは思ってます、、一応ね

anyway

会長のお店は「Jules Rimet」
場所は福島で和洋酒彩ダイニングで11/18グランドオープンです
先日ずうずうしくもOPEN前にお邪魔する機会がありましたもんで

コレ、、間に合うのOPENに、、って言う状態のお店見てきましたw

ココで詳しく書く必要は無いと思いますが

コレから一緒に戦って行く仲間と会長の思いが詰まったステキなお店でした

そしてわがままで少しばかりメニューつまませて頂きましたが

素材にこだわっていてシンプルに美味しかったです!!

俺が言ってもなんの信憑性も無いとおもうけどw

ただ一つだけ間違いないのは

よく喋るし超美味しいお酒作れる眼鏡の男

いわゆる「しゃべれる眼鏡」はいつもカウンターに居るはずです

会長、そして三木、おいちゃん頑張ってね!

何もしてあげれる事も無いので

どんちゃん騒ぎと言う名の営業妨害しに行きます

このどーでも良いBlogをご覧の皆様

「しゃべれる眼鏡」の居るお店

「Jules Rimet」

是非足を運んでみて下さい。










Much love

0 件のコメント:

コメントを投稿