2013年10月16日水曜日

No spring chicken

aftbsリニューアルおめでとうざす!

Hなおじさん達

HOUSEは肩の力抜けた感じが最高

3年ぶりに手帳を更新

折角作ったGold Frontのせいで"さ行"が言えない竹の子氏

Yuskeさんに教えてもらったヤツ買いました

ついでに買いました

のりだおれにて

マルコ氏おめでとう! でも俺はファニーのライディングが好き
んでYSO君とKntrに会えて嬉しかった週末

Josie fm Tokyo
まる2日遊びまくった! 次回東京帰ったら絶対会いに行こう

Josieと行った初めてのスポッチャで初Roller Game 
こけまくって彼方此方痛いし筋肉痛ツライ…w


っとまぁ忙しいながら夜と休日は動いてる訳だけど

もう若くないなって思った

あちこちガタがきてる感ヤバい

思いっきり働いて思いっきり遊べるのもあと10年位!?

いや10年も無いな多分w

だからもっと自分の時間、自分のやりたい事に

上手に時間を使おうと思った

適度なストレスの中で。








stay FRESH

0 件のコメント:

コメントを投稿