2013年9月4日水曜日

BUKKAKE Tour

SANDのマコっちゃんからの

お仕事で

AFTBS主催のイベントPDF

海外ゲスト

Vehement Serenadeの全国ツアーの

出来もしない通訳してきましたw

関空で彼らとの出会い頭に"俺はいわゆる通訳の人では無い!"

と負け犬張りの前置きをしつつ

始まった8日間

東京→沼津→大阪→神戸→福岡→岩国→大阪

書ききれない程の鬼珍道中でした、はい

久しぶりに会えた人もイッパイいたし

各地方のイケてる兄さん達にもたくさん会えた

もちろん旨いもんも沢山食べた

楽しさと疲れが比例していく感じだよね

ずっと運転してくれてたマコっちゃんは俺以上に疲れたはず

ご苦労様でした

そしてVehement Serenadeのメンバー

男前の優男だけど気性の荒いベーシスト Mike

妖精みたいなのにLIVEで豹変するヴォーカル Karl

一番優しいけど頭オカシイギタープレイヤー Jamin

NYの有名レストランで働く天然ドラマー Pauly

みんなめちゃくちゃカッコ良かった!

遊びとか移動中はマジでクレイジーだけど

俺が知らないだけでHARD COREの世界じゃかなり有名なメンバーらしい

そんな先入観無しだったから普通に仲良くなれた気もするよw

いわゆるクラブミュージック畑の俺は

色んな側面で面食らったって話です

VxSxだけじゃなく各地方のBANDさん達も

とにかく熱くて火傷しそうだった

言葉じゃ言い表せない感じ

簡単に言うとHARD COREのパワーにやられました!

来年も誘ってくれるそうなので

英語もっと喋れるようにコツコツやっていきますね

名前あげたらきりがないので控えますが

各地でお世話になったBANDやプロモーターの皆様方

関係者の方々、SAND、AFTBSの面々

みんなに感謝

んでもって
BUKKAKE

One day wife

No-Wifi

で引き続き宜しくお願いします!


あと

岩国で食べた寿栄広食堂のラーメン
最強に旨かったとだけ付け加えておきます。








much LOVE






0 件のコメント:

コメントを投稿