2011年5月2日月曜日

I want some breakfast

久しぶりのupですね

ところでさ

4月から新しい仕事を始めたんだよ

友達が会社始めるから

声かけてくれたんだ

感謝しかないです!



昼も夜も怒濤の1ヶ月

”充実”

と言うんだろうな

G.Wが久しぶりのゆっくりした時間

そりゃパーティもあるし遊びたいから

予定だらけだけど

ちゃんとゆっくりしてます

だから久しぶりに家で映画みたよ

"FALLING DOWN"
eat!! sit down and eat, come on u need your vitamin's A, B's and C's!!!

セリフ面白すぎた

超自分勝手

なんの大義名分も無く

自分のイライラをぶっ放すだけ

でも

対照的なキャラがしっかり存在してるから

面白いんだと思うな

どっちが主役だよ?って感じ

全ての登場人物の細かいキャラ設定とか

最高です

すごく好きなタイプのストーリーだったし

見せ方が好き

この監督の映画もっと観てみよう

ジョエル・シューマッハ監督だってさ

btw

ココ最近も面白い事いっぱいあったけど

写真とる暇無いくらい遊んでます…

んで

今日の夜は中之島Garb weekで遊ぶぞ!

んで明日は朝からSK8三昧予定!

腰大丈夫かな、、、、

ま、

Work hard and Party go hardだね。



stay FRESH

0 件のコメント:

コメントを投稿