2011年4月5日火曜日

Do it do...

もし

猫なら今日は

日向でひたすら毛繕いと

ゴロゴロを繰り返すよ

暖かくて気持ちの良い日だね

おはようさん
ところでさ

色々いい感じに動いてきたっぽいよ

あとは自分の頑張り次第と思うんだ

ペンキ臭くていい感じの

新しい事務所にも慣れてきた

良い音楽も聴けてる

新しい友達もいっぱい出来てる

新しいイベントの話もある

まさしく春

日曜日にはAndre'sがデトロイトから

良い刺激をくれたよね

そりゃジェネラルカダフィも
踊る
踊る
寝る

そんな日曜日ガンガリー行く前にさ

かれこれ10年以上の付き合いであるSHIN3が

大阪に久々の上陸との事で会いに行ってきたんだ
まぁ前の日も一緒に飲んでたんだけど

元気なおっさんですは

SHIN3しかり僕の知ってるこの世代の

おっさん達はビビるくらい元気で溢れてると思う

俺も負けずに元気ありあまらして振りまいて行こ!



Oh do it♪



stay FRESH

0 件のコメント:

コメントを投稿