2011年2月17日木曜日

Rest in Peace "Harold Hunter"

Harold Hunter 

1999年頃brooklynに住んでた

今まで生きてきた中でも

まじで金が無かった時期

Union stから

改札ジャンプして

Rに乗って

Prince stで降りる

そっからプッシュで

Bleeker stのバイト先へ

いわゆるLower East Side

そこら辺にいっつもいたよな

冬でもAstor placeでスノボーはいて滑ってたw

俺のバイト先のキッズがskaterだったから

AkiraとかHaroldとかがスポンサーからもらった

kixとかを小銭稼ぎに売りつけてた,,,

向こうで1、2回ハングアウトしただけなのに

日本に来た時Harlemの入り口で

ルイ君と現れるなりL.E.Sで会ったよな?

っと覚えててくれて変に上がったはww

とにかくNYのキッズに影響を受けてた

俺にとって強いキャラクターを持った

スッゲーかっこいいヤツだった。

Rest in Peace 

今nycにいるんなら17日は是非行ってみて!!!







LIVE STRONG




0 件のコメント:

コメントを投稿