2010年12月1日水曜日

still tipsy...in office

関西弁で言うと

まだね

酔うてます

Cipha sounds at AZURE

いろんなとこPlayしてたね

基本的にReggae好きなんだろうと

行ったり来たりで探ってた感じだったけどね

Accの鬼頭も来てた

さすがの雷STYLEでテキられまくりで

楽しませて頂きました。
 

ダンデライオンのキミちゃんいわく

Old Parrは絶倫の男の酒との事

なんでも、

ジャケの英国紳士のおっさんは152歳まで生きたそう

その上、初婚が80歳

子供を2人もうけ離婚

123歳で再婚しもう1人こどもをつくった、と

いくつになっても起つ絶倫だ、と

だからOld Parrのボトルは中身の量に関係なく

いつでも立つ、と

しかも斜め前向きにに起つ、と

写真がわかりにくいね、、、

瓶底じゃなくって

角で立ってます

ちなみにボトルのしわしわの柄はキン●マだ、と

女の子のお客さんに渡して起たせようとするキミちゃん(女性)

ステキです

福岡出身EYE森木がグィグィ

俺こそが絶倫だと言わんばかりにグィグィ

俺的には森木夫妻に色々ぶちまけたし

勝手にスッキリ。


でも起きたらがっつり二日酔い

胃を回さずにいられない衝動

午前中は仕事するふりしてた

さっさと京町堀のピエロに

半強制的にハンバーグを注文させられる

ピエロへ


お百姓様、お肉屋さんはもちろんの事、牛さんごちそー様でした

ピエロを経てメルヘンでうっすいうっすいコーヒーを飲む


ゆかりさんは無関係です

ちなみにメロンジュース(生)が押し商品のようです。

午後もまぁまぁ仕事するふりというかおもっくそウトウト

やっとエンジンかかってきた今。

さぁ今日も頑張ろう


stay FRESH all the time

0 件のコメント:

コメントを投稿